笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[748] 今日も銀ぎん!/2008.04.07(月) 10:16

 『通し稽古で銀ぎん!』 2008年4月7日(月)

バタバタしてまして、ブログがちょっとあいてしまいました^^

東京の桜は終わりを告げようとしています。
昨日の稽古前、新宿中央公園に寄り、最後の花見を^^

3日(木)の夜、仲良しのミュージシャン・服部祐民子さん、
マネージャーの大山さんと3人でゴハン。
8月10日(日)に東京のお江戸日本橋亭で行う、
僕の落語会にゲストで出てもらうので、その打ち合わせです。

寄席で聴く服部さんの歌。
楽しみです^^

4日(金)のMBSラジオ「こんちわコンちゃん」は、
センバツの決勝戦が長い試合になったため、わずか5分だけ。
オープニングテーマがかかって、しばらくすると、
もう、エンディングテーマが聞こえてきました^^

今月は、もう出られません。
5月2日(金)に出ます。

昨日の稽古では、初めて、全員が本番の衣装を着て、
一場から六場まで通してやりました。
効果音もちゃんと入れて。

だんだん固まってきましたよ^^
これで、照明が入ると、さらに良くなるでしょう。

ラストのシーンでは、稽古なのに、ちょっと泣けました。
いいお話ですよ。
ホンマに^^
「焼肉ドラゴン」、ぜひ、観て下さい!

本番まであと10日。
いよいよ追い込みです。

では、今日も銀ぎん!^^