笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3170] 今日も銀ぎん!/2012.06.04(月) 16:32

 『生きてまっせで銀ぎん!』 2012年6月4日(月)

なんとまあ、2ヶ月もブログを書いていませんでしたね〜。
もうねぇ、なんやかんやとありまして、めんどくさくて。
あらゆることが「めんどくさい」。
メンドクサ症候群ですわ^^

ラジオで喋り、高座に上がってますから、
行方不明の心配はないのですがね。
いろんな方から、
「ブログ書いてないね〜。どうしたん?」と聞かれます。

書く気が起きないことにはどうしようもない。
まあ、パソコンの前でゆっくり座る「気持ちの余裕」がなかった。

これからボチボチやりますよ。
と言いながら、また、何日も空いたりしてね^^

出演情報を更新しました。

明後日、堺市で行われる笑福亭喬介くんの会にゲスト出演です。
「銀瓶のブログを見た」で前売り扱いになります!
◇喬介の北野田駅前寄席
とき:2012年6月6日(水)午後7時開演(6時30分開場)
ところ:堺市立東文化会館(072−234−5691)
   ※南海電車・北野田駅直結、アミナス北野田3階
番組:月亭八斗「子ほめ」、笑福亭喬介「金明竹」、
    笑福亭銀瓶「おたのしみ」、笑福亭喬介「佐々木裁き」
木戸銭:予約1000円、当日1200円

ご都合よろしければ、ぜひお越しくださいませ^^

では、6月も銀ぎん!^^