笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2171] 今日も銀ぎん!/2010.10.17(日) 17:56

 『ソウルで散髪で銀ぎん!』 2010年10月17日(日)

今日もいいお天気でした。
ちょっと歩くと暑くなるほど。

昨日はミョンドンのロッテ百貨店横にある映画館で映画を。
『シミャエ FM』、日本語では「深夜のFM」。
9000ウォンですから、日本の半額以下。

運良く、日本語の字幕が出ていました^^
FMの人気DJがストーカーみたいな男に狙われて、
とんでもないことに巻き込まれるという、ちょっと怖い映画。

客席はガラガラでした。
上映して随分経つんでしょうかねぇ。

その後、ミョンドンにある美容室へ。
前の晩、一緒にゴハンを食べた土井さんから教えてもらったんです。
日本人のスタッフがいるということで。
行ってみると、なるほど、日本語の会話があちこちからします。

兵庫県の明石市出身の女の子が切ってくれました。
なかなか上手でした。
どんな風になるか心配でしたが、普段とほぼ一緒。

夕方から、以前、メリックで韓国語を教えてくれた
李サンヨン先生と再会。
ゴハンを食べました。
お世話になった人に再び会えるのは嬉しいことです。

今日は近所をブラブラしたり、パソコンで仕事したり、
のんびり過ごしました。

スタッフの戸高さんがさっき日本から来られたので、
もうすぐゴハンに行きます。

明日から1泊2日で光州へ。
ですから、ちょっとブログが途絶えるかもしれません。

残り2週間、がんばります^^

では、明日も銀ぎん!^^