笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3627] 今日も銀ぎん!/2014.01.12(日) 12:44

 『とりあえず元気ですで銀ぎん!』 2014年1月12日(日)

寒い日が続いていますが、皆さん、お元気ですか?
僕はお蔭さまで、年明けから調子良く過ごしています。

数年前から冬になると元気が出る人間になりました。
以前は、冬が苦手だったんですがね。

今年は仕事の合間をぬって、冬場もジムで体を鍛えて、
春から夏に備えたいと考えています。

あとはやはり、ストレスですね。
ストレスを多く溜め込むと、気分はもちろん、身体にも悪影響です。

それと、気をつけないといけないのが、食べ過ぎ。
もう20代の頃のようには食べられないですからね。
「腹八分目」を意識しないとダメですね。

一日一日を充実して過ごせたら、最高の一年になるんでしょうね。

明日は新世界の動楽亭に出演します。

◇動楽亭昼席
とき:2014年1月13日(月・祝)午後2時開演
ところ:動楽亭(御堂筋線・動物園前駅1号出口、ファミマの2F)
出演:桂優々、桂ちょうば、笑福亭銀瓶、桂雀々、仲入り、
   豊来家板里(太神楽曲芸)、桂きん枝
木戸銭:2000円(当日のみ)
お問い合わせ:米朝事務所(06−6365−8281)
        ※平日10時〜18時

お待ちしています!

では、明日も銀ぎん!^^