笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3628] 今日も銀ぎん!/2014.01.18(土) 11:10

『あれから19年で銀ぎん!』2014年1月18日(土)

今朝も寒いですね。
いま、北堀江近辺のスタバで書いてます。
こういう場所で時間をつぶすのは、僕にしては珍しいです。

昨日で阪神淡路大震災から19年経ちました。
生きているということが決して「当たり前ではない」と、
再確認する日です。

そして、「生きている」だけにとどまらず、「出会ったこと」
「自分の周りに存在している多くのモノ」など、
あらゆることが「当たり前ではない」と考える日。

時間が経つと、そういう思いをまた忘れてしまうのですが、
一年のうちに何度か、思い返すことが必要かなと考えます。

健康に過ごせて、仕事ができて、美味しいものを食べられて、
本当に幸せなことです。
感謝しないとダメですね。

毎週金曜日、サンテレビの
「2時コレ!しっとぉ⁉︎」に出ていますが、
昨日の放送から自分のルートで借りた衣裳を着ています。

知り合いのスタイリストさんに紹介して頂いたショップで、
自分で選ぶんです。
なかなか楽しいですね。

どんな衣裳を着ているか、楽しみにチェックしてください。

今日は、午後2時から河内長野市の三日市で、
「銀瓶・文三ふたり会」です。
「ブログを見た」で前売り扱い、2000円になります。
「帯久」をします。
南海高野線・三日市町駅直結、フォレスト三日市です。

では、今日も銀ぎん!^_^