笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2114] 今日も銀ぎん!/2010.09.06(月) 19:49

 『祭りが終わって銀ぎん!』 2010年9月6日(月)

夏はいつまで続くのやら。
もう堪忍してほしいですね〜。
でも、少しですが、風が頬に触れる感じが、
秋のそれに近づいているような気がします。

31日(火)は『ピロートーク』でした。
ゲストの森上亜希子さん、昨年までプロのテニス選手として活躍。
ドーピング検査のことなど、なかなか聴けない話まで、
あけっぴろげにお喋りしてくれました^^

週末の土曜、日曜は生國魂神社で『彦八まつり』でした。
毎年9月の恒例行事ですが、今年は暑すぎました。
そのせいか、土曜日はお客さんの数も少なかったような。
外出を控えたくなる暑さでしたからね。

我々、鶴瓶一門は毎年やきそば屋さんをしてます。
みんなフラフラになりながら、焼いたり、皿に入れたり。
売れ残るのではと心配しましたが、何とか日曜の夕方に完売。
皆さん、ホントにありがとうございました〜!^^

8月以降、ゆったりとしたスケジュールでしたが、
ボチボチ忙しくなってきます。
8日(水)9日(木)は繁昌亭の昼席。
11日(土)は無学で『らくごパラダイス』。
そして、12日(日)は大阪・ナンバのワッハホールで、
東京の古今亭菊之丞さんとの二人会。

11日と12日、まだお席が少し残ってるようです。
ご都合よろしければ、ぜひお越し下さいませ^^

では、明日も銀ぎん!^^