笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2152] 今日も銀ぎん!/2010.09.27(月) 13:25

 『ボチボチ準備で銀ぎん!』 2010年9月27日(月)

昨夜は繁昌亭で『銀瓶・一琴・文華 三人会』。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました^^

今朝は行きつけの美容室に無理を言ってカットをしてもらいました。
ホントはお休みだったんですが。
今日、切っておかないと、木曜には韓国に行ってしまうので。
明日も水曜も時間がなくて。

僕は2週間から20日で髪を切ります。
ですから、10月半ばくらいにソウルで散髪しないといけません。
ちょっと楽しみで、不安^^

今から、来月の韓国公演の記者会見に行きます。

帰ってきたら、荷造りに励みます。
1ヶ月の長丁場ですが、そんなにたくさんも運べません。

11月以降の出演情報、更新してます^^

11月21日(日)の『銀瓶・文三 ふたり会』と
12月4日(土)の『笑福亭銀瓶 独演会』
どちらも、10月1日(金)から前売り開始です^^

では、今日も銀ぎん!^^