笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2119] 今日も銀ぎん!/2010.09.15(水) 10:46

 『ホッと一安心で銀ぎん!』 2010年9月15日(水)

先週末、『らくパラ』と『銀瓶・菊之丞 二人会』をなんとか終え、
ホッとしています。
8月あまり喋ってなかったので、どうもカンが鈍ってまして。

特に、日曜日の「立ち切れ線香」は、正直、ヒヤヒヤでした。
最後まで「自分の緊張感」を持続できるのかと。
しかしまあ、そこはクリアできたかなと。

昨日、ティップネス武庫之荘店で桂吉弥くんとバッタリ!
彼はシャワーを終えて出てきたので、生まれたままの姿でした。
ご近所なんで、いつか出会うとは思ってましたがね^^

昨日、『ちょんまげプリン』という映画を観ました。
純粋に面白かったですよ。
ホンワカしていいです^^

今日は繁昌亭の4周年記念。
皆様、これからも繁昌亭をご贔屓下さいますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

では、今日も銀ぎん!^^