笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3129] 今日も銀ぎん!/2012.04.08(日) 19:35

 『ホンマにご無沙汰ですで銀ぎん!』 2012年4月8日(日)

なんや知らん間に2ヶ月もブログを書いてなかったですね〜。
すみませ〜ん。
とにかく、バタバタと忙しくしてたもんでして。

2月以降、落語会が多いなか、新しいネタ『宿屋仇』を覚えたり、
まあ、確定申告もあったりで、なかなかホッとする間もなかったです。

いろいろな会に足をお運びくださった皆さん、ありがとうございます^^

今週は繁昌亭の昼席でした。
春休みだから、子どもさんが多かった。
12歳の女の子から「ファンです」と声をかけられ、ビックリしました。
お父さんが、MBSラジオ『こんちわコンちゃん』を聴いてて、
その影響で僕を知ったとか。
『銀瓶人語』が大好きだそうで、とてもアタマの良さそうな子でした^^

5月27日(日)の『KOBEでぎんぎん』発売中です!

さあ!来週からもガンバロウ!^^

では、明日も銀ぎん!^^