笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3206] 今日も銀ぎん!/2012.07.04(水) 19:56

 『スパイダーマンが羨ましいで銀ぎん!』 2012年7月4日(水)

昨日、映画『スパイダーマン』を観ました。
もちろん、3Dで。
痛快でしたね〜。
ボーッと観てても楽しめます。
一度でいいから、あんな風に飛び回ってみたいものです。

やることが山盛りで、ちょっと窮屈です。
まあ、ボチボチ片づけるしかないですわね。
カラダは一つしかないんやから^^

『銀瓶人語3』が発売になりました〜。
ありがとうございます!^^
書店はもちろん、落語会でも販売します!
ヨロシクお願いします^^

夏から秋にかけての出演情報を更新してます。
ぜひお越しくださいませ。

9月10日(月)午後7時から繁昌亭で、
『銀瓶人語3 発売記念落語会』をします。
前回やって好評だった、朗読もしますからね〜^^

蒸し暑くなってきました。
皆さん、くれぐれもご自愛くださいませ^^

では、明日も銀ぎん!^^