笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3348] 今日も銀ぎん!/2012.11.04(日) 12:27

 『映画・高地戦で銀ぎん!』 2012年11月4日(日)

目が覚めたら11時でした。
何時に寝たのか覚えていませんが、久々に長時間の睡眠。

昨日は、韓国映画『高地戦』の初日トークショー。

焼肉ハマンのマスターも「観たい」と言うので、
マスターの車でシネマート心斎橋へ。
午前10時15分の回には多くのお客様が来られてました。
僕の宣伝が少しは役に立ったようです。

僕にとって3回目となる『高地戦』。
映画館のスクリーンで観ると、さらに情感が伝わってきます。
いい台詞が随所に出てきます。
もう一度観に行こう!

上映終了後、ステージに上がり、約20分のトーク。
ほとんどのお客様が残ってくださり、いい感じで終わりました。
こういう仕事は初めてだったんですが、楽しいものですね。

「戦争とは何なのか」
皆さんが考えるきっかけになる作品だと思います。

もし、将来、○シ○ラさんのような方が日本のリーダーになったら、
その人は安全な場所で守られて、書類にサインをするだけで、
多くの国民が死に追いやられる。

戦争で命を落とす世の中には、絶対にしてはいけない。

では、今日も銀ぎん!^^