笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3395] 今日も銀ぎん!/2012.12.01(土) 19:11

 『久々の休日で銀ぎん!』 2012年12月1日(土)

1か月ぶりに「な〜んにもない日」。

昨夜は我が家で缶ビール2本、熱燗2合、赤ワイン1杯飲んで、
9時30分に就寝。
でも、悲しいかな、朝の5時に目が覚めました。
二度寝して、午前10時起床。

せっかくの「な〜んにもない日」なので、
「な〜んにもせずにダラダラ過ごそう」と考えてましたが、
パソコンで仕事したり、落語会の連絡をしたり、
ティップネスで筋トレしたりで、結局、なんかしてました。

な〜んにもせずに過ごすことができない悲しい人間です^^

明日、午後2時30分から『銀瓶のピロートーク♯18』。
ゲストは原田伸郎さん!^^

少しですが、お席が残っているようです。
お問い合わせは、雲州堂(06−6361−3964)まで。
1ドリンクつき、2000円です。
お待ちしてます^^

今からはホントに、な〜んにもしません。
ティップネスのサウナに入ってきたので、ビール飲みます!

冷え込んできましたね。
皆さん、くれぐれもご自愛くださいませ。

今年も残り1か月。
終わり良ければ、全て良し!
いい締めくくりにしましょう!

では、師走も銀ぎん!^^