笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3655] 今日も銀ぎん!/2014.03.05(水) 19:07

『タニマチになったよで銀ぎん!』2014年3月5日(水)

早くも3月。
梅が見頃ですね。
先日、自宅近くの公園に行くと、
桜の蕾がしっかりと膨らんでいました。
嬉しくなりますね。

まもなく、大相撲春場所が始まります。
2日(日)夕方、大嶽部屋の激励パーティーがあり、
今年も参加しました。

2年前に入門した大砂嵐さんが見事、幕内力士になり、
大嶽部屋はとても盛り上がっています。
パーティーに参加されるお客様も、昨年より増えました。
大嶽部屋の力士さん、みんなに勝ち越してほしい!

3日(月)の夜、大嶽部屋の闘鵬さんと銀星山さんを誘い、
食事に出かけました。
もちろん、僕がごちそうしました。
「タニマチ」への仲間入り。
まだまだ、小さい小さいタニマチですが。

予算の関係でリーズナブルなお店を選び、
繁昌亭近くの「cocoNano・ココナノ」に決定!
ここは、安くて美味いんです。

それにしても、流石はお相撲さん、食べる食べる!
見ていて気持ちいいくらいです。
でも、ちょっとセーブしてくれたかも。

銀星山さんはあまりお酒を飲まないので、
僕と闘鵬さんの二人でワインを3本空けました。

仕上げは近くのうどん屋さん。
闘鵬さんも銀星山さんも、おにぎりをプラスしてました。
スゴイわ!

ふたりとも頑張ってや〜!
来年は、もっとたくさんごちそうするよ〜!

明日、ビアノ教室の初日です。
ワクワク〜!^_^

では、明日も銀ぎん!^_^