笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3688] 今日も銀ぎん!/2014.04.06(日) 08:30

『桜とピアノで銀ぎん!』 2014年4月6日(日)

うかっとしている間に、前回のブログから1カ月経ってしまいました。
毎日バタバタなので、時が過ぎるのが早いです。

今年も見事な桜を楽しむことができました。
どこかへ花見をしに出かけたというわけでもないのですが、
自宅近くの公園、武庫之荘駅前、その他、街のアチコチで。

桜を見ると、「俺も咲くぞ〜!」という気になれます。
今年は特にそうです。

3月から始めたピアノ、想像していた以上に楽しいです。
順調にテキストのページをめくっています。
高2の娘が使っていた電子ピアノを僕の部屋に移動しまして、
ほぼ毎日、鍵盤に触れています。
「できない」ことが「できる」ようになる、この喜び。

人前で披露するのは、まだまだ先のことですが。

プロ野球が開幕しました。
セリーグは広島、パリーグはオリックスが好調で、楽しみです。
広島の堂林選手、もっともっと出てきてほしい。
今年は、まだ行ったことのないスタジアムで観戦したいです。

4月は繁昌亭にたくさん出ます。
ぜひ、お越しくださいませ。

では、今月も銀ぎん!^^