笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[568] 今日も銀ぎん!/2007.11.19(月) 09:12

 『しごかれる幸せ』 2007年11月19日(月)

16日(金)の『最終回 鶴瓶、銀瓶をしごく会』、
無事に終えることができました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました^^

師匠の前後で二席演じるこの会は、
毎回少しずつマシになってるとはいえ、
どうも自分らしくできてないような気がしてました。
でも、6回目でやっとクリアできたかなと。
慣れてきた頃に終わるんですねぇ。

「お忘れ物承り所」と「寝床」、目一杯やりました。

胸を貸して下さった師匠はもちろんのこと、
早くからチケットをお買い上げ下さったお客様に感謝です^^
本当にありがとうございました!

いつかまた、違う形で師匠と同じ舞台に立ちたいですね。

では、今日も銀ぎん!^^