笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1576] 今日も銀ぎん!/2009.07.06(月) 15:55

 『今年の後半スタートで銀ぎん!』 2009年7月6日(月)

7月に入って初めて書きますね。
なんかバタバタしてて、おまけに書く気も起きなくて。
睡眠不足はダメですね〜。
ボーッとして集中力もないし。

眠いのに眠れない日がちょこちょこありまして。
昨夜は久々にグッスリと寝られました^^
最近、ちょっと下降気味だったので、徐々に上げていくぞ!

長い一年、いい時もあれば、悪い時もある。
焦らず、じっくり。

落語会情報を更新しました。
7月から9月まで、いろいろとあります。
ぜひ、お越し下さいませ。
もちろん、10月以降も決まってる会があるんですがね。
あまり先のを書いてもね〜^^

先日、祖母のお墓参りに行ったんです。
ちょっと、気分が落ち着きましたね。
いいもんですね、お墓参り。
月に一回は行きたいです。

暑い夏。
美味いビールが飲めるよう、日々、前進!^^

では、明日も銀ぎん!^^