笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1589] 今日も銀ぎん!/2009.07.27(月) 10:55

 『復活しなければで銀ぎん!』 2009年7月27日(月)

なんと、三週間ぶりのブログとなってしまいました。

正直に申し上げますと、疲れと暑さでダラけておりました〜^^
完全な電池切れ。
まあ、年に一回、必ずあることなんですが。

やらなければいけないことがたくさんあるのに、
集中力やヤル気が失せて、なかなか進まない。
それで、余計にイライラするという悪循環。

バリバリとやってる時の自分と比べてしまうんですね。
「今の自分はダメだ〜」となってしまう。
単に自分に甘えてるだけ。

とは言うものの、僕も生身の人間。
調子には波があります。
何人かの親しい友人から「休むことも大事」てな助言を頂きました。

今日は、朝から部屋の掃除をしまして。
蝉の元気な鳴き声を聴きながら書いています。

今月、僕の落語会にお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
中には暑い会場もありました。
それもいい思い出です^^

先日、『重力ピエロ』という映画を観ました。
ヨカッタですよ〜。
加瀬亮さんって、ホントにいい役者さんですね。
まだやってるんかなぁ?

とにもかくにも、いつまでも止まってられません。
気合いを入れて、弱い自分に勝つ!

では、今日も銀ぎん!^^