笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1590] 今日も銀ぎん!/2009.08.03(月) 20:10

 『やりまっせ〜!で銀ぎん!』 2009年8月3日(月)

やっと近畿も梅雨明け。
夏本番です!^^

先週、久々のブログに「電池切れ」と書いたので、
たくさんの方々から「大丈夫?」とメールを頂きました。
ご心配かけて、すみません。
そして、本当にありがとうございます。

何も同情を買おうと思って書いたのではないんですよ。
その時の素直な感情で綴っただけでして。

でも、もう終わりにします!
元気出して進んでいかないと、世間の皆様に失礼にあたる。
って、これは大ゲサかな^^

でも、辛い状況やメチャクチャしんどい環境に置かれても、
歯をくいしばって頑張っている人たちが、
世の中にはたくさんいらっしゃる。

それに比べたら、僕なんか恵まれてるんですから。

毎日を新鮮に、楽しく、生き生きと!

では、今から改めて、銀ぎん!^^