笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1622] 今日も銀ぎん!/2009.08.30(日) 11:27

 『鱧鍋と選挙で銀ぎん!』 2009年8月30日(日)

いい天気で気持ちがいいですね。
残暑が厳しいですが、ピークの頃と比べると、
かなり涼しくなりました。

昨日は、京都の祇園にある料理屋さん『いし田』で、
桂米二お兄さんがされてる落語会に出演。
二つ目で『書割盗人』をしました。

終演後、約60人のお客様と一緒に宴会。
美味しい鱧鍋をたらふく頂きました(^O^)

今朝は8時に起きて、すぐに行ってきました。
どこへ?
投票所に決まってるやないですか〜。
誰とどこの党に入れたか、それは書けませんが、
投票所の中の雰囲気が今までと違いましたね〜。
熱気を帯びているというか、
とにかく、関心の高さを感じました。

いま、高速バスの中で書いてます。
淡路島の洲本市に行くんです。
遊びやないですよ。
落語をしに(^O^)

主催の方によると、たくさんのお客様が来られるとのこと。
楽しみです。

9月2日(水)夜、繁昌亭での落語会に出演します。
繁昌亭大賞・各賞の受賞者の会です。
ぜひお越し下さいませ。

では、今日も銀ぎん!(^O^)