笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2007] 今日も銀ぎん!/2010.04.21(水) 11:13

 『橋下知事に会ったで銀ぎん!』 2010年4月21日(水)

またまたブログがご無沙汰になり、すみませんでした。
気まぐれな男なもんで。

昨日、『上方落語まつりinミナミ』のPRで、
『上方落語ボーイズ』の中から、僕、桂文三くん、桂こごろうくん、
桂吉弥くん、桂春蝶くんの五人が集まり、
黒紋付き袴姿で大阪府庁へ。
橋下知事にさらなるバックアップをお願いしました(^O^)

知事とは、以前、朝日放送の『ワイドABCDE〜す』で
共演してまして、久々の再会。

なかなか盛り上がりました(^O^)

昨日のニュースでも流れたようで、
今日のスポーツ新聞などにも載っています。

昨夜は『銀瓶のピロートーク』でした。
ゲストに桂小春團治お兄さんを迎え、
あっという間の一時間半。
落語なしでトークだけというのも緊張感があって、
楽しいものです。
次回は、6月16日(水)。
ゲストはなんと、『世界の盗塁王』福本豊さん!

明日は、繁昌亭で午後7時から、
『純太銀鉄・瓶の会』です。
ゲストは、露の都お姉さん。
6時から当日券を発売しますが、
「銀瓶のブログを見た」と言えば、
前売り扱いになります(^O^)

では、今日も銀ぎん!(^O^)