笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2018] 今日も銀ぎん!/2010.04.27(火) 10:43

 『上向いてきたで銀ぎん!』 2010年4月27日(火)

朝は雨が降ってましたが、止みましたね。
予報では一日中雨だと聞いてましたが。
この春はホントに変な気候です。
そのせいで、体調を崩されてる方が多いとのこと。

実は僕も3月のアタマくらいからシャキッとせずで、
眠りが浅くて体と頭に力が入らない、
そんな日が続いてました。
しかし、ようやく回復してきました(^O^)

僕の調子がいいか悪いかは、すぐに分かります。
ブログの更新が滞ると、調子が悪いんです。
書く気が起きないんです(^O^)

とにかく、まずは体の元気が大事ですね。
僕の場合、そこから歯車が狂いだします。

皆さんも、くれぐれもご自愛下さいませ。

朝、きちんと起きるって、大切ですね。
「よし!やるぞ!」という気になる。
でもねぇ、アカン時は起きるパワーもないのも事実。
今朝は7時半でした。
まあ、普通かな(^O^)

明日は東京の内幸町ホールで独演会、
『銀瓶の内幸町でぎんぎん!』です。
午後6時半開演です。
当日券を5時半から発売します。
「銀瓶のブログを見た」と言えば、
前売り扱い(3000円)になります。
『宿題』と『どうらんの幸助』、
そして、韓国語で『時うどん』を演じます。
東京方面の皆様、ぜひお越し下さいませ(^O^)

明日、28日(水)の日本経済新聞に僕の記事が出る予定です。
たぶん関西だけかもしれません。
朝刊かな?夕刊かな?
日本経済新聞って、夕刊ありましたっけ?
まあ、見つけたら読んで下さい(^O^)

では、今日も銀ぎん!(^O^)