笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2110] 今日も銀ぎん!/2010.08.12(木) 10:39

 『引越しの準備で銀ぎん!』 2010年8月12日(木)

皆さん、お久しぶりです^^
お元気ですか?
僕はやっと暑さに体が慣れてきました。

今月はあまり働きません^^
まあ、例年、8月はヒマなんです。
でも今年はちょうどヨカッタです。
というのも、月末に引越しをするので、その準備で大変なんです。

いま住んでる所から西へ徒歩7〜8分へ転居します。
焼肉『ハマン』が遠くなると困りますから^^

段ボール箱に物を詰めたり、「これはイラン」と捨てたり。
先日、『断捨離(だんしゃり)のすすめ』という本を読み、
モノを捨てることに、ある種の快感を覚えております^^
実際、モノが多すぎて部屋がゴジャゴジャしてましたから、
新しい家ではスッキリとした空間を作りたいなぁと。

作業をしていると汗もかいて、なかなか気持ちのいいもんです。

9月の出演情報を更新しました。
ご都合よろしければ、ぜひお越し下さいませ^^

では、今日も銀ぎん!^^