笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2481] 今日も銀ぎん!/2011.04.23(土) 22:00

 『サイン会で銀ぎん!』 2011年4月23日(土)

またまたブログが滞ってしまいました。

昨日は高槻、今日は伊丹で、『銀瓶人語』のサイン会でした。

自分の書いた本を買って頂けるというのは、
落語会にお越し頂くのとはちょっと違う嬉しさがあります。

普段の落語会ではお会いしたことのない方々、
いつもラジオを聴いて下さってる人たちに会えて、
「自分が知らないところに、こんなにも応援してくれる人がいる!」
という気持ちになれます。
感謝、カンシャ^^

本当にありがとうございます^^

5月14日(土)午後3時から、神戸・御影の書店でも、
サイン会をする予定です。
阪神電車・御影駅の北側にある、確か、阪神百貨店の書店。
ハッキリすれば、また書きます。

明日は、昼間に名古屋の中日劇場で落語会に出演。
それからすぐに繁昌亭にトンボ返り。

午後6時から『銀瓶人語・出版記念落語会』。
当日券が少し出ます。
午後5時から発売します。
「銀瓶のブログを見た」と言えば、前売り扱いになります。

開場時から本にサインをする予定です。
お待ちしてます!^^

では、明日も銀ぎん!^^