笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2493] 今日も銀ぎん!/2011.04.29(金) 17:53

 『明日は東京で銀ぎん!』 2011年4月29日(金)

ゴールデン・ウィークに突入!
いいお天気でスタートしましたね。

でも、僕はいつもと変わらない金曜日。
今朝も4時に起きて、ラジオ大阪『銀ぎんワイド』と、
MBS『こんちわコンちゃん』を終えました。

『銀ぎんワイド』には、大谷昭宏さんが登場。
大谷さんのお話は分かりやすい!
今日はホリエモンについて教えて頂きました。

『こんちわコンちゃん』の反省会。
今日も笑ったなぁ(^.^)
コンちゃんは、なんであんなトチリばかりするんでしょう?
天才です!

さて、明日は東京・内幸町ホールで午後7時から独演会、
『銀瓶の内幸町でぎんぎん!』。

当日券があります。
午後6時30分から発売します。
「銀瓶のブログを見た」で前売り扱い、3000円になります。

東京方面の方、ご都合よろしければ、ぜひお越し下さいませ。

では、今日も銀ぎん!(^.^)