笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2518] 今日も銀ぎん!/2011.05.19(木) 14:56

 『写真集ができますで銀ぎん!』 2011年5月19日(木)

以前から僕のチラシを作ってくれているデザイナー高橋聖子さんが、
この度、写真集を手掛けました。
その名も『噺の銀世界』。

全て、高橋さんが撮影したものです。
もちろん、僕の写真ばかり。
今までにチラシに使ったものも入ってますが。

お値段は1000円という、超リーズナブルなもの。
限定300部しかありません。
5月29日(日)の『KOBEでぎんぎん!』から発売します。

残っていれば、それ以降の落語会でも販売します。
ご遠方の方は、高橋さんにメールで注文できるようです。
詳しくはこちらを。
http://ameblo.jp/seiko-happy-today/

どんなんか楽しみです^^

では、今日も銀ぎん!^^