笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2521] 今日も銀ぎん!/2011.05.28(土) 11:48

 『明日はKOBEで銀ぎん!』 2011年5月28日(土)

最近、ブログをさぼってて、ホントにすみません。

明日、年に1回の故郷・神戸での独演会なのに、
お天気がイマイチです。
一昨年の第1回目も大雨でした。
去年は神戸まつりと重なったし。

足元が悪いかもしれませんが、ご都合よろしければ、
明日の『銀瓶のKOBEでぎんぎん!vol.3』、
ぜひお越し下さいませ。

神戸・新開地のカブックホールにて、午後2時開演です。
1時から当日券を発売します。
「銀瓶のブログを見た」で前売り扱い(2800円)になります。

そして、その窓口で、写真集『噺の銀世界』を販売します。
1冊、1000円。
B5サイズ、カラー40ページ。

デザイナー・高橋聖子さん、渾身の作品です。
自分で言うのもなんですが、いい写真が入ってます。

ご遠方の方は、高橋さんにメールで注文できるようです。
詳しくはこちらを。
http://ameblo.jp/seiko-happy-today/

では、今日も銀ぎん!^^