笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2535] 今日も銀ぎん!/2011.06.04(土) 11:24

 『西田敏行さんで銀ぎん!』 2011年6月4日(土)

ついさっき、日本を代表する名優、
西田敏行さんに会うことができました。
ラジオ大阪『銀ぎんワイド』のインタビューです。

間もなく公開の映画『星守る犬』に主演の西田敏行さん。
映画のこと、震災のこと、これまでの俳優人生など、
短い時間で凝縮して話して下さいました。
ホントに素敵な方です。

西田さんは、2月の『焼肉ドラゴン』東京公演を観て下さってたんです。
終演後、泣きながら楽屋まで足をお運び下さり、
役者全員に「いい芝居をありがとうございます!」と、
お声をかけて下さいました。

その西田さんと再び会えて、しかも、インタビューさせてもらえる。
幸せな時間でした(^.^)

放送は、6月15日(水)です。
ラジオ大阪『笑福亭銀瓶の銀ぎんワイド』。
ぜひ、お聴き下さい。

では、今日も銀ぎん!(^.^)