笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2550] 今日も銀ぎん!/2011.06.12(日) 16:03

 『久々の休日で銀ぎん!』 2011年6月12日(日)

昼から梅雨らしい降りかた。
ボーッとするにかぎります。

昨日は繁昌亭で桂福車お兄さんとの二人会でした。
天気が回復し、当日券のお客様が増え、1階がざっと一杯に。
ご来場頂き、本当にありがとうございます^^

このところ朝が早いので、お酒は控えめにしてたんですが、
昨夜は、最近の僕にしてはまずまず飲みました。
といっても、早めに回りますが。

昨日も写真集『噺の銀世界』を販売しました。
お買い上げ頂き、ありがとうございます。
なかなか好評です。
書店で買えないので、僕が出演する落語会で、
ぜひお買い求め下さいませ。

遠いし、時間が合わなくて落語会に行けないという方は、
高橋聖子さんのHPから入って、ネット注文して下さい。
http://ameblo.jp/seiko-happy-today/

300冊しか作ってませんから、完売したら、それまでです。

では、明日も銀ぎん!^^