笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3263] 今日も銀ぎん!/2012.09.15(土) 12:01

 『なかなか衣替えできないで銀ぎん!』 2012年9月15日(土)

ついこの前、9月に入ったと思ったら、もう半分です。
「もういくつ寝るとお正月」ですね。

昨日、半袖のシャツをやめて、長袖シャツとジャケットを着ましたが、
あ〜つい、暑い。
今日、繁昌亭に行くんですが、また半袖に戻そかな。

しかしまあ、サラリーマンの皆さんは大変ですよね。
クールビズになったとはいえ、真夏でもスーツを着ないといけない。

でも、あともう少しで、爽やかな秋がやってきます。
楽しみに待ちましょう^^

明日、加古川で行う落語会、今ならまだ間に合います。
ホッターズで午後3時から。
お問い合わせは、ホッターズ(079−422−9575)まで。

今日で繁昌亭は6周年。
ありがたいことです。
『6周年記念特別興行・夜の部』に出演します。
久々に、師匠・鶴瓶と同じ舞台に。

では、今日も銀ぎん!^^