笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3648] 今日も銀ぎん!/2014.02.01(土) 21:23

『始動で銀ぎん!』 2014年2月1日(土)

今日はお休みでした。
暖かくて、コートが要らないほどでしたね。

まずは、堀江のお店で借りた服を返却。
金曜日放送、サンテレビの『2時コレ!しっとぉ!?』で着る衣裳です。

通常、テレビ番組ではスタイリストさんが衣裳を用意してくれますが、
諸事情により、1月半ばから僕が自分で借りに行くことに。
もっと稼いでいる芸人なら、専属のスタイリストを雇えますが、
まだまだそこまではいってません。

借りに行って、返しに行く。
手間のかかることですが、自分が納得する服を着られるのですから、
それでいいのです。
それに、ファッションの勉強にもなります。

服を返却した後は、梅田のティップネスで筋トレ。
今年は週3回を目標に通います。
1年を通してコンスタントに鍛えれば、46歳でも進化するはず。

家に帰る前に、梅田にあるピアノ教室のうち2カ所に行き、
体験レッスンを予約してきました。

今年からピアノを習います。
ずっと前から弾けるようになりたかったんです。
憧れの楽器。
新しいことを始めるって、楽しいですね。

では、2月も銀ぎん!