笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1906] 今日も銀ぎん!/2014.11.12(水) 18:23

『ブログのURLが変わりましたで銀ぎん!』 2014年11月12日(水)

皆さん、お元気ですか?
朝晩、ヒンヤリしてきましたね。

僕はバリバリ元気です。
「バリバリ」という表現をする人も、最近は少ないかもしれませんが。

筋トレに励んでいて、いま、かなり「いいカラダ」です。
お見せできないのが残念ですが。

ある日、突然、自分のブログにアクセスできなくなったんです。
いろいろ諸事情がありまして。

で、この度、めでたく復旧いたしました。
パチパチパチ〜!

でも、2010年1月〜2014年に書いたものが、
ゴソッと抜け落ちてしまいました。
いろいろ諸事情がありまして。

でも、左上の「★過去の出演情報はこちらから!」
をクリックすれば、見ることができます。
パチパチパチ〜!

というわけで、今後ともヨロシクお願い申し上げます。

最新の出演情報など、改めて書き直しますので。

では、明日からも銀ぎん!^^