笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2077] 今日も銀ぎん!/2010.06.27(日) 11:11

 『別に何もないけどで銀ぎん!』 2010年6月27日(日)

ブログを書かないまま、あっという間に二週間。
動きの鈍い日々を過ごしておりました。
間もなく月も変わることですし、そろそろエンジンをかけないと。

サッカー日本代表、何はともあれ良かったですね^^
勝ち負けは紙一重だなというのが第一印象。
次のパラグアイ戦、さらに熱くなることでしょう^^

韓国代表、惜しくもウルグアイに敗れました。
その分、日本に頑張ってもらいましょう〜!^^

昨日、映画『アウトレイジ』を観ました。
心の中で何度も「痛〜っ!」と叫びました。
あの世界の方々とは無縁でいたいものです^^

今日と明日、河内長野で落語会です。
ご都合よろしければ、ぜひお越し下さいませ。

では、今日も銀ぎん!^^