笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3285] 今日も銀ぎん!/2012.10.06(土) 10:43

 『大好きな10月で銀ぎん!』 2012年10月6日(土)

10月に入り、気持ちのいい気候になりました。
昼間はちょっと暑いですけどね。
でも、嬉しい、ウレシイ^^

先日、近所の小学校で落語をしました。
毎年、同じ学校で4年生にだけ聴いてもらってます。
地域貢献というやつですね。

時々、ガサガサするけど、まあ最後まで、お行儀良かったです。
小学生は好奇心旺盛で、目を輝かせて聴いてくれます。
『動物園』をやったんですが、大いに楽しんでくれました。

11月3日(土)昼間、僕にしては珍しいお仕事をします^^

韓国映画『高地戦』の初日トークショーに出演。
11月3日(土)午前10時15分の回上映終了後、
12時30分から約20分間。
シネマート心斎橋(心斎橋BIGSTEP 4F)にて。
先に映画を観ないとダメですよ〜。

『高地戦』は朝鮮戦争末期の数日間を描いた作品です。
朝鮮戦争を通して、あらゆる戦争の愚かさを伝えています。
過激な戦闘シーンがありますが、いい映画ですから、皆さんぜひ^^

明日、7日(日)午後2時からの『らくパラ』、当日券があります^^

◇帝塚山DEらくごパラダイスvol.28『銀瓶・文鹿ふたり会』
とき:2012年10月7日(日)午後2時開演(1時30分開場)
ところ:無学(大阪市住吉区帝塚山西4−12−31)
   *南海本線粉浜駅・阪堺線東粉浜駅から東へ5分
番組:笑福亭銀瓶「牛ほめ」「お忘れ物承り所」
    桂文鹿「仏師屋盗人」「軒付け」 ※対談あり
木戸銭:当日1800円
※お車や自転車でのご来場はご遠慮下さい

お待ちしています^^

さあ!レンタカーに乗って出かけよう!
遊びに行くのではありません。
仕事です。

どっかでノンビリしたいなぁ〜^^

では、今日も銀ぎん!^^