笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[3343] 今日も銀ぎん!/2012.10.28(日) 10:13

 『ひと段落で銀ぎん!』 2012年10月28日(日)

雨がシトシト。
しかし、気持ちのいい朝を迎えました。

昨日の独演会、無事に終わりました。
ピッコロシアター、だいたい、7割の入り?
なかなか満席にできません。
これが僕の当面の目標のひとつ。

でも、昨日のお客様、とてもノリが良く、最後まで「イイ感じ」でした。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます^^

「宿屋仇」、やはり、難しいネタです。
しかしまあ、今までで一番、自分が噺に入り込めたかなぁと。
当たり前ですが、もっともっと、時間がかかります。

「銀瓶人語」の朗読、ピッコロシアターの雰囲気にピッタリでしたね。

それにしても、ピッコロシアターは気持ちが弾む空間です。
毎年、あの舞台で喋ることができる喜び。
来年は、11月にやりたいと思っています。
取れるかどうか^^

では、今日も銀ぎん!^^