笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1627] 今日も銀ぎん!/2009.09.14(月) 10:54

 『砂の器で銀ぎん!』 2009年9月14日(月)

あっという間に9月も半ば!
秋の風が吹いてくるとともに、パワーが戻ってきました^^

先週は繁昌亭の昼席や東京の菊之丞さんとの会などでバタバタ。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました^^

先日から新たに本を読んでいます。
作品自体は古いのですが…。
松本清張さんの『砂の器』。
映画は何十回と観ました。
大好きな映画です。
ふと、「原作を読んでみよう」と思いまして。
やはり、引き込まれますね〜。

読書をするのにも、やはりパワーが必要です。
元気になった証拠。
夏場、65キロ代まで落ちていた体重も68キロまで回復!
ホントは70キロまでいきたいのですが。
最近、筋トレからも遠ざかっているので、また再開しよう!

日曜日からの連休、落語会があります。
20日(日)はトリイホールで『トリギン!』。
午後2時と6時の2回公演。
21日(月)は6時から繁昌亭で『銀瓶・一琴・文華 三人会』。
ぜひ、お越し下さいませ^^

11月17日(火)繁昌亭で韓国語落語「時うどん」をします。
タイトルは『銀瓶の繁昌亭でアンニョン!』。
発売中です^^

夏場、体調が大丈夫だった人も、この時期に疲れが出るそうです。
くれぐれもご自愛下さいませ。

では、今日も銀ぎん!^^