笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2022] 今日も銀ぎん!/2010.05.09(日) 10:33

 『GW終わったで銀ぎん!』 2010年5月9日(日)

皆さん、お久しぶりです^^
今日も暑くなりそうですね。
ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしたか?

僕は、30日(金)に『上方落語まつりinミナミ』で、
初めて松竹座の舞台を経験させてもらったり、
1日(土)には妹の結婚式があったり、
他にもなんじゃかんじゃでバタバタしておりました。

いま、新しい韓国語落語を覚えています。
ネタは『いらち俥』。
桂かい枝くんが英語でされてますね。

韓国のタクシーはとても飛ばすので、韓国人には合うかなと^^
ネタおろしは、6月12日(土)の繁昌亭、
『銀瓶の繁昌亭でぎんぎん!vol.3』です。
午後6時30分開演で、前売り2000円(全席指定)。
ただ今、発売中です。
チラシがもうすぐできます^^

先に一門の先輩・純瓶兄さんに日本語でやって頂きますから、
韓国語が分からない方にも楽しんで頂けます。
ぜひ、お越し下さいませ。

その前に、来週の日曜日、16日、故郷・神戸で独演会をします。
『銀瓶のKOBEでぎんぎん!vol.2』
新開地にあるKAVC(カブック)ホールにて、午後1時30分開演。
前売り2800円(全席指定)で、チケットぴあで発売中です。
電話0570−02−9999 Pコード403−156

ゲストには同期のシンデレラエキスプレスのお二人が登場!
若い時から同じ番組でリポーターをしてました。
あの時、みんな20代だったのが、40歳を超えたオッサンに^^
でも、シンプレの松井さんは見た目が変わってません。
ナベちゃん(渡辺さん)の細かいツッコミは鋭さを増してるし、
安心して聴ける、『大人の漫才』ですね。

お待ちしてます!^^

今日は無学で『らくパラ』です。
お蔭様で前売り完売しました。
ありがとうございます^^
当日券もありません。
すみませ〜ん^^

では、今日も銀ぎん!^^