笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2050] 今日も銀ぎん!/2010.05.25(火) 11:12

 『銀瓶の日で銀ぎん!』 2010年5月25日(火)

一昨日と昨日、よく降りましたね〜。
各地で被害も出てるようですが…。
今日は何とか曇りといったところ。
でもまあ、風が爽やかで気持ちがいいですね。

さて、今日は僕にとって記念日です。
『銀瓶』という名前を師匠から頂いた日。
だから『銀瓶の日』^^
早いもので、丸22年!

昨年のこの日は、韓国・プサンの釜慶大学校で公演してました。
今日は繁昌亭の昼席です^^

今週の繁昌亭・昼席、平日はお席に若干の空きがあります。
僕は中入り後の出番です。
金曜と日曜は出ません。
お時間の合う方、ぜひフラッとお越し下さいませ^^

では、今日も銀ぎん!^^