笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2039] 今日も銀ぎん!/2010.05.12(水) 14:35

 『事務仕事の合間で銀ぎん!』 2010年5月12日(水)

朝は気持ちのいい天気でしたが、しだいに雲が増えてきました。
気温も少し低いし。
今年はホントに変な気候ですね。
お米の出来が心配です。

朝から近所の『ゆらゆら美容室』でカットしてきました。
独演会も近いですし^^

昨日は、16日の『KOBEでぎんぎん!』のPRで、
ラジオ関西の谷五郎さんの番組に少し出して頂きました。
谷さんはたまに加古川の落語会に来てくれはります。
ご近所なんで^^

月曜日から今日まで、ほとんどずっと家にいます。
こんなこと久々です。
でも、ボーっとしてるわけにはいかないんですよ〜。
ダイレクトメールを作ったり、落語会のパンフレット原稿を書いたり、
新しい韓国語落語を覚えたり、やることがたくさん。

パンフレットの挨拶文が思いつかないので、
落語会の出演情報を整理して、いま、これを書いてます^^
7月までで分かってるのをざっと掲載しました。
ご都合のいい会に、ぜひお越し下さいませ^^

月曜と火曜、お酒を抜きました。
家では缶ビール1本くらいなんですけど、試しに二日間禁酒。
体が軽いですね〜^^

明日、繁昌亭の昼席に出るんで、今日もやめて、明日飲もう!

どこか、温泉にでも行きたいですね〜^^

では、今日も銀ぎん!^^