笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2097] 今日も銀ぎん!/2010.07.31(土) 14:30

 『眠りのツボで銀ぎん!』 2010年7月31日(土)

毎日、毎日、寝苦しいですね。
熟睡できていない人が多いそうで。
僕もその一人です^^

昨日、ラジオの生放送が終わってから、ジムで走るつもりでしたが、
あまりに体がダルかったので、『東三国マッサージ』へ直行。
実はここ、僕のいとこのお店なんです^^

長い間、別のお店で修行してたんですが、
今年の4月に独立しましてね。
それで行ってみたら、上手いんです。
ちょくちょく通ってます。

昨日、いとこに「寝不足やねん」と言うと、
『眠りのツボ』に鍼を打ってくれました。
それ以外に背中にも鍼を打って、マッサージを含めて2時間。

効果テキメンで、帰宅途中から眠い眠い。
家に帰って、ゴハン食べて、風呂に入ると、自然と布団へ。
たぶん9時には寝てたと思います。
10時間くらい爆睡!
久々に深い眠りにつきました^^

いとこのマッサージ、大した腕前です。
『東三国マッサージ』は、地下鉄・御堂筋線の東三国駅から、
東へ徒歩3〜4分。
電話 06−6394−2311
大阪市淀川区東三国1−25−7
60分で4500円、他、いろいろあります。
お近くでお疲れの方、ぜひぜひ^^

明日は、甲子園球場近くのバー『ジーラブ』で、
夕方5時から『じーらぶ寄席』。
僕と桂吉の丞くんが出ます。
お問い合わせは、お店まで(0798−47−1515)。

では、今日も銀ぎん!^^