笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2432] 今日も銀ぎん!/2011.03.05(土) 06:52

 『また長谷川になるで銀ぎん!』 2011年3月5日(土)

さっき、阪神尼崎駅前から関空行きのバスが発車しました。
ソウルへ向かいます。

『焼肉ドラゴン』ソウル公演。
会場は「芸術の殿堂」。
またあの舞台に立てるのがホントに嬉しいです。

昨夜は繁昌亭で『三枝トリビュートの会』に出演。
桂三枝師匠が作られたネタがズラッと6本!
僕は三つ目で『宿題』を。
日本を飛び立つ前に気持ち良く高座を務めました。

てなわけで、MBSラジオ『こんちわコンちゃん』は、
2週にわたって休ませて頂きます。
25日(金)に復活します。

帰国後、27日(日)からは、繁昌亭の昼席など、
落語会がビッシリ。
ぜひ、お越しくださいませ。

またしばらく、落語を忘れて役者業に専念してきます。
キムチチゲ、スンドゥブ、サムゲタンでパワーつけます。

ソウルで、どんな感動に出会えるか!?
行ってきます!(^.^)

では、ソウルでも銀ぎん!(^.^)