笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2454] 今日も銀ぎん!/2011.03.27(日) 10:21

 『春のお知らせで銀ぎん!』 2011年3月27日(日)

ブログがちょっと空いて、すみません。
24日(木)に帰国して、バタバタしてました。

震災後の様々なニュースを耳にすると、溜息ばかりですが、
沈んでばかりもいられません。
被災地では、もっと辛い立場の方々が、
それでも歯をくいしばって頑張ってはります。
僕は僕のやるべきことを明るい気持ちでやっていくことが大事です。

ここで、皆さんにお知らせです。
4月4日(月)から、ラジオ大阪で新番組がスタートします。
その名も、『笑福亭銀瓶の銀ぎんワイド』。

毎週、月曜から金曜、朝7時〜9時。
ラジオ大阪、1314KHZです。
ぜひお聴き下さいませ。

毎朝、4時に起きないといけません。

今日から、繁昌亭の昼席に出演(4月1日と3日は休演)。
今夜は5時から『じーらぶ寄席』。
お問い合わせは、ジーラブ(0798−47−1515)まで。

前向いて行こう!

では、今日も銀ぎん!^^