笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2448] 今日も銀ぎん!/2011.03.11(金) 14:51

 『ソウル公演・船出で銀ぎん!』 2011年3月11日(金)

ソウルも少しずつ暖かくなってきました。
『焼肉ドラゴン』ソウル公演、無事に初日を終え、今日が三日目。

夜公演、東京より1時間遅く、7時30分開演。
終わって着替えると11時前。
ですから終演後にあまり遠出はできません。
ホテルの近くで飲む程度。

初日には映画監督の崔洋一さんが来られてました。
2004年11月、監督の『血と骨』の冒頭シーンを観て、
なぜか涙が流れ、「話せない韓国語を勉強しよう」と決意。

レセプションの席上、国際交流基金の方から紹介されました。
崔監督も、何かで僕のことを知ってはったようでして、
にこやかに応じて下さいました。

まさかの対面に驚きました^^

東京公演は全て満員だったんですが、ソウルでは、
一昨日と昨日、空席がチラホラ。
韓国は徐々に一杯になるのが普通らしいです^^

しかし、初演同様、韓国のお客様の反応はダイレクト!
ノリが良くなります。

今日を入れて、ソウルは残り12公演。
ファイティン!

落語会情報を更新してます。
ぜひお越し下さいませ^^

では、今日も銀ぎん!^^