笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[2365] 今日も銀ぎん!/2015.11.07(土) 10:18

『ダダン、ダンダダン!で銀ぎん!』 2015年11月7日(土)

今日は約半月ぶりのオフ。
と言っても、家でやらなければいけないデスクワークは山ほどあります。
今からやります。

昨日、サンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」の後、鍼灸治療院へ。
このところ、金曜日の夕方に行くことが恒例になりました。

首と後頭部に疲れを催すのです。
後頭部は目の疲れでしょうね。
後頭部のツボに鍼を打つと、途端に眠くなり、
先生の問いかけに返事ができなくなるほどです。
気持ちエエんです。

家に帰って風呂に入り、ビールと日本酒を軽く飲んだら、さあ大変。
睡魔に勝てません。

でも昨夜はCSで『ターミネーター2』を放送しておりましたから、
睡魔と闘いながら観ておりました。
『ターミネーター』シリーズで最高傑作だと、僕は思います。

それから、ちょっと寝すぎなくらい爆睡しまして。
先ほどシャワーを浴びている最中、
昨夜の『ターミネーター2』の映像が蘇り、風呂場でしゃがみこんで、
全裸のターミネーターが現代に登場する姿をマネしながら、
「ダダン、ダンダダン!ダダン、ダンダダン!ダダン、ダンダダン!」
と口ずさんだ次第であります。

では、今日も銀ぎん!