笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1124] 今日も銀ぎん!/2008.10.15(水) 08:08

 『41歳の誕生日で銀ぎん!』 2008年10月15日(水)

西の窓の向こうには、爽やかなスカイブルー!
まるで、誕生日を祝うかのように。
そうです、今日で41歳になりました^^

ここまで読んで、「おめでとう」と思って下さった方、
ありがとうございます^^

昨年は、40歳という節目でしたし、その上、
韓国で誕生日を迎えたので、何やら感慨深いものがありましたが、
今年は「あぁ、歳が一つ増えたか」ぐらいの感じです^^

しかしまあ、誕生日というのは、やはり、
これまでの人生を振り返ってしまいますね。

いい人生です。
はい^^
幸せ者です。
この世に生まれてきて、本当に良かったです。
これは、やはり、両親に感謝ですね。

僕は、出会いに恵まれてます。
人との出会いはもちろんのこと、モノ、本、などなど。
出会いを生むためには、自分が動かないとダメなんですけどね。

あらゆることに感謝して、謙虚に生きないといけませんね。
それは、アタマではわかってるんです。
でも、時々、「ワル銀瓶」が出て来て、
言わなくてもいいことを言ったり、書かなくてもいいことを書いたり。
子供ですね〜^^

41歳からは、少しずつ大人になります。
しかし、100%の大人にはなりませんよ^^
今まで以上に「ワガママ」になります!
その代わり、もっと「自分に厳しく」。

こんな自分勝手な懲りない奴ですが、皆さん、どうぞヨロシク^^

今日は、某先輩に新しい落語の稽古をつけて頂きます。
無事にあがったら、改めてちゃんと書きます^^
そのネタを今日あげて頂いたら、明日の「おけいこ会」で初披露。
「おけいこ会」、まだお席に余裕があります。
無学で7時開演です。
必ず、リバーボトルに電話予約して下さい。
0798−33−5699です。
お待ちしてます^^

では、今日も銀ぎん!^^