笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1453] 今日も銀ぎん!/2009.04.14(火) 08:10

 『ナイスショットで銀ぎん!』 2009年4月14日(火)

朝から雨です。
一日中、降るそうな。
ずっといい天気が続いていたのに、なんで今日…。
今夜は繁昌亭で僕の落語会『天満の銀座』があるのに^^

日頃の行いですか?
でも、基本的には『晴れ男』なんですけどね。
まあ、こんな日もあります。
シャキッといい舞台、頑張ります!^^

受付で「銀瓶のブログを見た」とおっしゃって頂ければ、
当日でも前売り扱いにさせて頂きます。
夕方5時30分からチケット発売します。

先週は水曜日から落語会ラッシュでした。
ということは、お酒も続いてました。
ですから昨日は禁酒をしまして、早めに就寝。
今朝は起きるなりストレッチ。
体が硬いんです。
でも、気持ちのいいものですね。

ストレッチしながらテレビを観てると、
ゴルフのマスターズのシーンが流れてました。
石川遼くん、惜しかった。
応援したくなりますねぇ。
片山選手、お見事!

僕はゴルフをしないので、よく知らないのですが、
日本ではコースを難しくするとプレーするお客さんが来ないそうな。
でもそれではレベルが上がりませんからねぇ。

今夜は繁昌亭で三席します。
最初の一席目がティーショット、二席目がアプローチで、
最後がパットになるわけです。
フェアウェイのド真ん中に打ち込んで、しっかり寄せて、
1パットで沈めたいなぁ〜^^

くれぐれもOBにならないよう、気を引き締めます!
お時間のある方、ぜひお越し下さいませ^^

では、今日も銀ぎん!^^