笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1463] 今日も銀ぎん!/2009.04.24(金) 18:40

 『ドタバタで銀ぎん!』 2009年4月23日(木)

19日(日)、東京で『銀瓶の日本橋亭でぎんぎん!』でした。
昼夜とも約7割の入り。
昼の部で「持参金」「寝床」、夜の部では「宿題」「蔵丁稚」。
四席、新鮮にやれました。
ゲストの柳家一琴さん、前座の笑福亭鉄瓶くんにも助けられ、
無事に終演。
次回は、7月12日(日)午後2時と6時の2回公演です。

25日(土)は、故郷・神戸での独演会、
『銀瓶のKOBEでぎんぎん!vol.1』。
受付で「銀瓶のブログを見た」と言えば、前売り扱いになります。
さっき、天気予報を見たら、強い雨が降る可能性が高いとのこと。
晴れてくれとは言いませんが、なんとか弱い雨であってほしいです。

打ち上げで美酒に酔いしれられるよう、生き生きとやりますよ〜。
飲み過ぎて深夜に公園で全裸で暴れない程度に飲みます^^

では、今日も銀ぎん!^^