笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1528] 今日も銀ぎん!/2009.06.13(土) 11:40

 『新しい携帯で銀ぎん!』 2009年6月13日(土)

快適な気候というのはホントに短いものでして、
徐々にムシムシしてきました。
体を慣らしていかないといけません。
こういう時は、アニマル浜口さんではないですが、
「気合いダァ〜!」ですね^^

昨夜、NHK教育テレビで『焼肉ドラゴン』が放送されていましたね。
友人や知人から、「今夜、放送あるね」とか、
「いま、観てますよ」とか、たくさんメールを頂きました^^
僕は、昨年の放送分を録画してたので、チラッと観ました。
自分の出てくるシーンを避けて^^

早く再演してほしいです。
あの感覚をもう一度味わいたい!

明日の『じー・らぶ寄席』、お席に若干の余裕がありそうです。
甲子園球場近くのショットバーでの落語会。
「行こうかな」という方、今夜7時以降にお店『ジー・ラブ』に
電話(0798−47−1515)で尋ねてみて下さい^^

昨日、新しい携帯に変えました。
昨年12月に買ったドコモのP706iμが故障続きでして。
今年の4月、突然、僕の声が相手に聞こえなくなり、
無料で同じものと交換してもらったんです。
すると、5月にも同様の現象が起こり、また無料交換。
同じものでないと、無料交換してくれないんです。
まあ、それは当たり前ですかね。

なんと、今週の水曜日の夜から突然、使用中に電源が落ち、
「システムを再起動します」と表示が出て復活するも、
また、同じことの繰り返し。

昨日、梅田のドコモショップへ行き、
「もう、勘弁して下さい。Pシリーズはイヤ! Nにする」と訴え、
N−05Aに変えました。
PとNでは、ボタン操作が少し違うので、戸惑いもありますが、
まあ、使ってるうちになんとかなるでしょう。

それにしても、ドコモショップに2時間いましたよ。
病院の診察より長いのでは?
「貴重な時間を無駄にさせやがって!」と怒り心頭でしたが、
「まあ仕方がない」と自分をなだめ、家路に着きました。

どうか、携帯に何事も起きませんように。

では、今日も銀ぎん!^^