笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1478] 今日も銀ぎん!/2009.05.09(土) 08:19

 『ご無沙汰の太陽で銀ぎん!』 2009年5月9日(土)

久々に朝からいい天気ですね〜^^
このところドンヨリとした空しか見てなかったように思います。
今日は暑くなるみたいですよ。

昨日、近所のクリーニング屋さんに春物のジャケットを持って行くと、
いつもなら三日くらいでできるのが十日以上かかると言われました。
雨のGWの影響なのか、注文が多いとのこと。
お店の端っこには大きな袋がいくつも積んでいました。
「そりゃ時間かかわるわなぁ」と納得して帰宅。

週明けにでも新しいのを買おう!

今日はミナミのトリイホールで落語会『トリギン!』。
お昼の部は午後2時から、夜の部は5時30分開演です。
どちらも当日券があります。
受付で「銀瓶のブログを見た」と言えば、
予約なしでも予約扱いになります。
詳しくは、トリイホール(06−6211−2506)まで。
ぜひお越し下さいませ^^

では、今日も銀ぎん!^^