笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1493] 今日も銀ぎん!/2009.05.12(火) 11:03

 『大トリ決定で銀ぎん!』 2009年5月12日(火)

ゴールデンウイーク終盤、お天気が悪くて肌寒かったんですが、
土曜日くらいから一気に暑くなってきましたね。
着る物に困ります^^

昨日から繁昌亭の昼席に出演してます。
今週は今日と17日(日)に。
来週は18日(月)から21日(木)まで。
休憩前の中トリなんですが、なんと、
19日(火)は僕が大トリを務めることになりました〜!^^

どうやら、19日(火)の前売りは完売しているようなんですが、
補助イスの当日券が少し出ると思います。
それ以外の日も含めて、ぜひお越し下さいませ。

先ほど、5月下旬からの落語会情報をアップしました。
お蔭様でいろんなところで出させて頂きます。
ありがたいかぎりです^^

そろそろ新しいネタにも取り組まないといけません。
しかし、今月23日(土)からは韓国公演もあります。
体が二つほしいほどです。

時間を無駄にせず、集中して過ごさないと、後で大変なことに!
ここが正念場です^^

では、今日も銀ぎん!^^