笑福亭銀瓶さんの 出演情報を保存しております。

□「笑福亭銀瓶の出演情報」に もどる

「出演情報」を検索

archive

[1495] 今日も銀ぎん!/2009.05.19(火) 10:05

 『幻の大入り袋で銀ぎん!』 2009年5月19日(火)

新型インフルエンザが、ついに繁昌亭の大入り袋にまで影響を及ぼしました〜!
昨日の昼席、前売り券はすでに完売してたんです。
ですから、普通は大入り袋が出て当たり前。
ところが客席には空席がチラホラ。
どうやら、チケットを買ったけど取り止めにした方が多かったようで。

大入り袋は、実際に来られたお客様の人数で、出るかどうかが決まるんです。

完売してるのに大入り袋が出ないという、不思議な現象が生じました。

でも、ざっと一杯の客席は大いに盛り上がりましたよ(^.^)
僕は中トリで『書割盗人』をしました。

今日は今から松竹芸能で、週末に行う韓国公演の記者会見です。

その後、繁昌亭へ。

初めての昼席・大トリです(^.^)

何をしよかなぁ〜。

では、今日も銀ぎん!(^.^)